最高のバンドライブ&ライフ

 
口で言って伝えるのも大切なのだけど、
目で耳で体感して決めてもらえばいい。
 
それを判断するのはその人なのだから。
 
素晴らしい演奏家のお力と音楽の力を、
存分にお借りして感じてもらえたはず。
 
僕にとってとても大切な一日になった。
 
 
先日はライブハウス都雅都雅さんにて、
伊藤直輝ワンマンライブ
『はろーこみゅこみゅーじっく』開催。
 
今回は素晴らしい方々にお力を借りて、
久しぶりのバンドライブのステージに。

f:id:Naoki__Ito:20200830091500j:plain

尊敬と感謝の気持ちを込めてご紹介を。
 
Key:島田篤さん
Ba:藤村竜也さん
Dr:高野正明さん
 
音楽の力を音楽家の力を僕自身再確認。
 
ほんとに幸せな2時間半を過ごせたし、
それはきっと僕だけではなかったはず。
 
これこそが音楽をしている意味なのだ。

f:id:Naoki__Ito:20200830091520j:plain

そんな今回のスペシャルなステージは、
「ソロ」「セッション」「バンド」と、
大きく三つのセクションに分けて構成。
 
これが濃厚な中身になったポイントで、
思った以上に長くなった要因でもある。
 
(笑)
 

f:id:Naoki__Ito:20200830091545j:plain

この構成にしたのは理由があったけど、
この構成にして本当によかったと思う。
 
まず高野さんとのセッションでは3曲。
先日購入したギタレレとカホンの演奏。

f:id:Naoki__Ito:20200830091605j:plain

そして藤村さんとのセッションで2曲。
ベースと歌というスタイルは初の試み。

f:id:Naoki__Ito:20200830091626j:plain

そして島田さんとのセッションで2曲。
バラードをこの日だけのやり方で熱唱。

f:id:Naoki__Ito:20200830091648j:plain

それから満を持してバンドでのライブ。
改めてなんちゅう贅沢なライブだろう。
 
(笑)
 
ここにもう一度セットリストをご紹介。
 
~ソロコーナー~
 
1. LOVE
2. Remakers
3. Eden
4. 夏の終わり
5. P.M.
 
~高野さんとのセッション~
 
6. モーニング・スマイル
7. KANPAI
8. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
 
~藤村さんとのセッション~
 
9. Stand By Me~Nのブルース
 
~島田さんとのセッション~
 
10. 僕のラブソング
11. Stay By My Side
 
~バンドスタイル~
 
12. Touch~僕にできる唯一の方法~
13. 希望のサンライズ
14. 「あいしてる」
15. Hurray!
16. キミトナイト
17. Hello!
18. FLY
~encore~
19. 不屈のドリーマー
20. 愛言葉
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20200830091709j:plain

ライブは生に勝るものはないけれど、
映像は映像のよさがちゃんとあって、
だからこそ見られるアングルがある。
 
ぜひそんな先日のワンマンライブを、
YouTube アーカイブで観てください。
(※YouTubeのコメント欄のところに、
セットリストを記載しておりますので、
お好きな曲から何度でもお聴きいただけます。)
 
アドレスはこちら♪
https://youtu.be/3wjTqIC65VM


 
ということで、
本当に最高の最高の最高の2時間半、
すべてのあなたに感謝しております。
 
笑顔の時間をありがとうございます(^^)

f:id:Naoki__Ito:20200830091730j:plain

そして次回は!
 
2020年12月24日(木)!!
 
ライブハウス都雅都雅さんにて、
伊藤直輝ワンマンライブ
『はろこみゅーじっくりすます』
 
なんとクリスマスイブライブ!!
 
次回はバンドではございませんが、
ぜひ一緒に過ごしましょう(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200830091751j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com