一回だけ大声で

 
バンジージャンプみたいだ。
誰だってやっぱり恐ろしい。
 
だけどその先へ行くために、
飛び込むしかないのである。
 
そうでないと一生このまま、
僕は変わることはできない。
 
『DIVE』
 
僕の前向きな作品の一つだ。
 
 
さてさて、
なんだかんだで8月に突入。
 
ようやく梅雨も明けたけど、
きっとこの夏は短いだろう。
 
だから超濃厚な夏にしたい。
 
そのための一つのライブが、
8月27日(木)のワンマン。
 
『はろーこみゅこみゅーじっく2020』
 
実はこのワンマンライブは、
久しぶりのバンドスタイル。
 
これはねぇ、、もうねぇ、、
 
めちゃくちゃ楽しみなのだ。
 
正直いうとまだわからない、
見えない部分も多いけれど、
 
今から確実に言えることは、
 
最高に楽しくなるってこと。
 
 
だから本当はこのご時世に、
大声では言えないのだけど、
 
・・・
 
一回だけ言わせてください。
 
・・・
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
2020年08月27日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はろーこみゅこみゅーじっく2020」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20200803040958j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com