2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2Daysお待ちしております☆

ハロー!ウィーン!と奴がやってくる・・・ということで、今日、明日はハロウィン2Days♪ まずは今夜!金曜日の夜はコレ☆fm GIG 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ!」今回のメッセージ募集テーマはハロウィンイブということで、トリック・オア・トリート?「…

ビター伊藤

ビールテイストなのか、オレンジテイストなのか、、正直、どちらとも言えないような…(^-^;だけど確かに言えるのは、ビターだったということだ。さてさて、先日はfm GIG「MITSUのホットライン」をお聴きいただきましたみなさん、メッセージいただきましたみな…

チェック・アンド・トリート

詰め込んではいけない。伝えたい事だけをできる限りシンプルに。手紙でも、作詞でも、ブログでも、ラジオでも、それが当てはまることぐらいはわかっている。服装だって、ガラのズボンにガラのシャツを着るようなことはしないようにしている。 しかしまさかこ…

メッセージ待って〼!

あ〜はい!っということで花の金曜日がやってきたのでR!19:00からはfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」生放送なのでR!離れていても同じ50分を、今夜も一緒に楽しみたいのでR! 今回のメッセージ募集テーマは「思わず頬を赤らめた瞬間」どし…

「更新が遅い」の中の「更新が遅い」のブログ

ペペロンチーノが食べたかった。っが、「男のパスタ」というメニューがあった。どうやらそれは、通常の麺とは違い、極太麺を使用し、しかも量も1.5倍のサイズになるという。 男の中の男と呼ばれる僕はもちろん、迷わずそいつを注文したわけだけど、ただの男…

秋晴れをありがとう!

果たして僕は誰かの“心の晴れ男”になれたであろうか。 少なくとも、みなさんは僕にとっての、そうであったことは間違いない(^^) 昨夜はfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」お聴きいただきましたみなさん、メッセージいただきましたみなさん、楽しい50分…

秋晴れの金曜日に

今日の天気を“晴れ男の力”だと言っても誰も納得しないだろう。そもそも予報に雨マークの一つもなかったのだから。 だけど、一週間がんばって迎えた金曜日、疲れた顔のあなたを笑顔にすることができたら、それは“心の晴れ男の力”だと言ってもいいんじゃないだ…

敗北は次の勝利を楽しむためのものである。

男というのは引きずる生き物である。それは恋愛における話だけではない。 先日はfm GIG「MITSUのホットライン」にて、MITSUくんとのガチンコ対決のコーナー「MITSUと直輝の気分上々!前口上〜!」にて、惜しくも敗北してしまった _| ̄|○これで1勝3敗・・・…

昨夜もありがとね

まるでスイーツのような時間。そんな風に言える50分。歌えない僕にとって、いや、歌えるようになってもおそらく、ラジオはそういう存在だ。昨夜も一緒に過ごしてくださったみなさん、メッセージ送ってくださったみなさん、ありがとうございました(^-^)お陰様…

「文化祭の思い出」待ってるよ♪

離れていても、同じ時間を共有できるのが生放送☆さぁ!今日もしゃべるでぇ〜♪(笑) ということで、花の金曜日19:00からはfm GIG 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」生放送だ♪ 今夜のメッセージ募集テーマは「文化祭の思い出」どしどしお待ちしておりま…

野望

「都会はやっぱり違うなぁ」そんなフレーズをよく聞いてきたけれど、リハビリで東京へ通うようになって、 その意味がよくわかるようになった。ラジオでも何度か言ったことがあるけれど、東京のスズメやハトは、人への距離感がものすごく近い。公園でパンでも…

再放送でよろしくお願いいたします。

ミッキーマウスに憧れているわけじゃない。はたまた、指紋を残さずに完全犯罪を目論んでいるわけでもない。これは単なる手湿疹と戦う男の証なのである。昨夜はfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」50分お付き合いいただきましたみなさん、ありがとうご…

ハナの金曜日にこみゅこみゅしましょう☆

真夜中の低気圧が過ぎ去り、京都は爽快な秋晴れ♪しか〜し!乾いた風に花粉が飛んでいるのでしょうか?今日は朝から鼻がムズムズ・・・このままじゃ生放送中にクシャミを連発してしまうかも?! あい!っということで、今日は鼻の・・・じゃなかった(^^;)花の…