チェック・アンド・トリート

 
詰め込んではいけない。

伝えたい事だけをできる限りシンプルに。

手紙でも、作詞でも、ブログでも、ラジオでも、

それが当てはまることぐらいはわかっている。

服装だって、

ガラのズボンにガラのシャツを着るようなことはしないようにしている。
 
しかしまさかこんなところで失敗をしていたなんて・・・
 
チェックの服にチェックの食べ物

さすがにそこまではチェックしていなかった(笑)
 
 
さてさて、

今回もお聴きいただきましたみなさん、

メッセージ送っていただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました!

鍵のトラブルでかなりバタバタと本番を迎えてしまい、

そのままの勢いで言葉を詰め込めるだけ詰め込んでしまうような、

ちょっと詰め込み過ぎた50分になってしまいましたが、

無事に楽しく過ごすことができました(^^)
 
いろいろな改善点をしっかりと復習しながら、

来週も楽しい50分にいたしますので、

ぜひ“チェック”してくださいね!
 
昨夜ご紹介した曲は

【10月23日放送分】

SADE – By Your Side

GLENN HUGHES - Pieces Of A Dream (「NOSTRADAMUS」より)

でした♪
 
ということで、

来週も楽しい50分を過ごしましょう!

次回はハロウィンイヴ!

トリック・オア・トリート♪

っということで、

メッセージ募集テーマは

「オススメのお菓子」

です!

どしどし送ってね♪
 
10月30日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪