2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年ありがとう!

2015年いろいろなことがあった年でしたが、こうして前向きに、そして楽しく過ごせているのは、これを読んでくださっているあなたのおかげです。振り返るとキラキラなこの一年、たくさんありがとうございました!そして来年もどうぞよろしくお願いいたし…

シンネンへ!

毎年のことかもしれない。断捨離が苦手な僕は、アレもコレも残すくせに、結局、一年間取り出すことさえしないまま、大掃除の時だけ、年に一度の再会を懐かしむ。 ん〜きっとたくさんの人のあるあるなんじゃないだろうか(笑) でもいいのですよ。その“年に一度…

頭は軽くしていこう♪

少々切り過ぎた・・・4ヶ月ぶりのカットということもあるのか、ずいぶん軽くなった頭に違和感を感じている。。 さてさて、昨夜のfm GIG MITSUのホットライン「MITSUと直輝の気分上々!前口上〜!」にて、僕の年内の活動を無事すべて終えることができた。お聴…

素敵なクリスマスをありがとう!

おはようございまーす♪12月26日クリスマスも過ぎ去り、今日は一段と寒い朝でございますが、いかがお過ごしでしょうか? 毎年のことではございますが、11月から高めて高めてのクリスマスムードを、26日から急に忘れろ!という風潮に全く慣れることができず、…

ラジオまでのお供に♪

さぁ! 今夜19時からはfm GIG 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」 生放送ですよ♪ それまで待てないあなたへ・・・ コチラをお楽しみ下さいませ♪^^

クリスマスプレゼント第二弾!

グッドモーニングゥ!12月25日の朝ですよ♪ 平日のクリスマスいかがお過ごしでしょうか?大人だって年に一度、クリスマスを楽しみましょうね☆ ということで、今夜は19時からfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」生放送でございます☆ なのですが、その前に…

カッコつけてクリスマス

おはようございます。クリスマスイブの朝でございます♪ と言っても、枕元にプレゼントが…なんてことはないでしょうけれど(^^; そんなあなた様には僕から、“枕元”ではなく“YouTube”に気持ちばかりのプレゼントをご用意いたしましたので、受け取っていただけた…

精一杯のクリスマスプレゼント

今年もこの日がやってきた♪12月24日みなさん!ハッピーメリークリスマス(^ー^)☆いかがお過ごしでしょうか?ここ近年は、12月にはワンマンライブをしていて、Nサンタということで歌とお菓子をお届けしたり、そしてクリスマスプレゼントということで何かしら音…

先っちょ乙女でも

指先を損傷。ということで貰ったバンドエイドがめっちゃ乙女(笑)アラフォーの男がしていいものではないということは百も承知しているのだけど、今週もこの指先にはたくさん活躍してもらわないといけないわけで。あ、どんな風に活躍してくれるのかは、またラ…

心のジョーを叩き起こせ!

車は走り出す時に一番パワーを必要とする。つまりはスタートが肝心なのだ。 寝足りん朝。しかも月曜日。さらに雨…。 できるならいつまでも布団でゴロゴロしていたい。。だけど、ここが肝心なのだ!夜には安田仁さんのマンスリーワンマンライブMATCHBOX LIVE …

楽しいフライデーナイトをありがとう!

化学実験・・・まさにそんな面白みがあったような気がする。いやはや、楽しい金曜日になった。 昨夜はfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」「Oh Yeah パームトーンパーティー!」合計3時間の生放送、お聴きいただきましたあなた、メッセージいただきまし…

なんてったって金曜日

おはようございます♪今朝も寒いでございますが、布団は蹴っ飛ばして、一日がんばりまっしょい!なんてったって今日は金曜日☆ fm GIG(81.8Mhz)にて19時からは「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」21時からは「Oh Yeah パームトーンパーティー!」どちらも生放送…

気合いだ!気合いだ!気合いだ!?

おはようございます。寒いし眠いしダルいけど、今日も一丁がんばろう! って表情に見えるのは僕だけ?!(笑)まぁ、とにもかくにも、今日も一丁がんばりましょう(^-^)/

Nのキャッチフレーズ?!

“ゴールよりもその道中を楽しみたい”大きくは、人生においてもそうだし、何気ない日常の、旅行や通勤やデートや買い物においてもそうでありたい。 先日はfm GIG主催の「わくわくシティパーク vol.9」にMCとして出演させていただいた。前回に引き続き、今回も…

今夜はGHスペシャル!

天下一品のこってりラーメンよりも濃厚で、テキーラ一気飲みよりも酔い痴れた夢のようなGLENN HUGHES東京2Days&2Shot!!これを50分で話し切れるのだろうか・・・かと言って話さずに50分を過ごすことなんて土台できるわけもなく(笑)ということで、今…

もういくつ寝ると・・・

「乙は・・・」「甲は・・・」ただでさえ、契約書の文章ってのは読むのに頭が痛くなる。ましてや、それが英語となるとたまったもんじゃない。。_| ̄|○ それでも、辞書を片手に必死に解読しようとするのは、その向こうにあのGLENN HUGHESとのご対面が待って…

楽しいフライデーな伊藤♪

思えばいつでも、しゃべることが好きだった。ライブのときも、持ち時間を気にしながら、よくしゃべったものだ。「歌ってるときよりも楽しそうやで」なんて冗談でよく言われたけど、この顔を見れば・・・納得せざるを得ない(笑)さぁ!ということで今日は金曜…

パンタロンで行こう!

「今の経験のすべてがいつかの糧になる」と信じているけど、その“いつか”はいつ来てくれるのか。そう思うと、“今の経験”という裾野を広げていくことが大切だとも言える。 その裾野を広げるという意味では、この半年の歌わない活動というのは、かけがえのない…