精一杯のクリスマスプレゼント

 
今年もこの日がやってきた♪

12月24日

みなさん!

ハッピーメリークリスマス(^ー^)☆

いかがお過ごしでしょうか?

ここ近年は、

12月にはワンマンライブをしていて、

Nサンタということで歌とお菓子をお届けしたり、

そしてクリスマスプレゼントということで何かしら音源をYouTubeにアップしたり、

恒例にしていたことがあったんだけど、

今年は肝心の歌をお休み中。
 
なので歌以外で何か・・・

とかいろいろ考えてみたんだけど、

なんだかどれもしっくりこなくて(^^;)
 
なので・・・
 
「声が完全じゃなくても、

今の僕の等身大の精一杯の歌声」
 
これを届けることにいたしました。
 
まぁクリスマスソングってわけじゃないし、

どっちか言うと切ない曲なんだけど(笑)

ちょうどこの年の瀬の歌なので、

よかったらヘッドフォンで聴いてみてください。
 
ささやかなプレゼントですが、

心は溢れるほどに詰めておきましたので(^-^)
 
ではでは、

始まったばかりの2015年クリスマス!

楽しみましょう☆