素敵なクリスマスナイトをありがとう!

 
2014年12月25日(木)クリスマス

ワンマンライブ-N Style-へお越しいただきましたみなさん、

とっても楽しいハッピーな2時間を本当にありがとうございました!

おかげさまで、みなさんの笑顔が印象に残る、

素敵な素敵なクリスマスナイトになりました(^^)

今回は新曲も含めつつ、

ピアニストKOYAMA MASAKOさんとのスペシャルコラボも交えたかなり濃イイセットリスト。

たっぷり楽しませていただきました♪
 
 
1. snow
2. Re
3. モーニング・スマイル
4. It's Alright
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. 恋暮
7. Stay By My Side
 (featuring KOYAMA MASAKO)
8. -ピアソラ-Touch~僕にできる唯一の方法~
 (featuring KOYAMA MASAKO)
9. A.M.
 (featuring KOYAMA MASAKO)
10. 君に届けたい歌~ハッピーメリークリスマス~
 (featuring KOYAMA MASAKO)
11. 僕のラブソング
 (featuring KOYAMA MASAKO)
12. FLY
13. キミトナイト
14. ホワイトクリスマス
15. 大人だってクリスマス
16. Hello!
17. 君に会えてよかった
-encore-
18. あなたへ捧ぐバラード
 
 
取り急ぎ、

感謝とセットリストをブログにて…

素敵なクリスマスナイトを本当にありがとうございました!