あ、レモンはライブで使います♪

 
確か夏の頃、、
 
今年の冬は暖冬になる
 
って言ってなかったか??

絶対言ってたと思う…

まぁ、

飽くまでも予報だってことはわかってるけど、、、

なんか同じようなこと毎年言ってはハズレてるような気がする。
 
 
この冬もずいぶん寒くなってきた。

今週末はまた寒くなるみたいだし…

久しぶりにゆっっっくりと、

温泉にでも行きたいなぁ。。
 
 
 
いやはや、

そんな今日はリハーサルだった。

何のかというと、

再来週25日(木)クリスマス当日の

ワンマンライブ-N Style-

のリハーサルだ。
 
 
そう、

今回の-N Style-では、

数曲だけれど、ゲストミュージシャンに

ピアニストKOYAMA MASAKOさんをお迎えして、

スペシャルコラボ演奏をしようと思っている(^^)
 
 
KOYAMAさんとはMITSUくんを介して、

何度かコラボさせていただいたことがあるのだけれど、

魂の籠もった音を出される素敵なミュージシャン。

ほんの数曲のコラボだけど、

とても濃い、濃イイ、コラボタイムになることは、

今日の二度目のリハーサルで身をもって確認済みだ。
 
 
クリスマス当日ってのも貴重だけど、

それプラスのスペシャルワンマンライブ

ぜひたくさんの方と一緒に過ごしたい!

心からお待ちしてます(^^)
 
うん、

その前に今週末のアルカリムッシュとのツーマンライブももちろんだけど!(^^)
 
 
 
そんな濃イイ魂のリハーサルの後は、

デ、デ、デ、デ、デザートタイム♪
 
 

 
 
チョコレートフォンデュとなれば、

カロリーだとか、そんなこと言ってる場合じゃない(笑)

ナッツもマシュマロもチョコのお風呂にどっぷり浸けて超、超、超、超、超堪能♪(´ε` )
 
 
久しく行ってなかったけど、

心はたっぷり、どっぷり、、
 
 
温泉に浸かった気分だ(^^ゞ