Open A New Door

 
そこに扉があるならば、
どんどん開けていきたいのである。

どんどん入っていきたいのである。
 
 
昨日はお昼過ぎからガッツリと、
来週25日(月)の安田仁ワンマンライブ
MATCH BOX LIVE Vol.106
のリハーサルだった。
 
僕は安田さんのライブに参加させてもらうのは、
何回目だろう?数え切れないほどあるのだけど、
今回のゲストは僕だけでなく、
一番星哲也さんも出演される!

もちろん3人でのコラボも!
 
 
ここ最近、
僕は活動の中で、
ラジオのパーソナリティー、イベントのMCだけでなく、
仮装したり、劇をしたり、ダンスしたり、
時には上半身裸になったり(笑)
いろんなことをしてきたけれど、
 
また新たな扉を開くことになりそうだ。
 
この3人が混ざり合って、
どんな化学反応を起こすのか?!

乞うご期待です(笑)

安田仁さんと伊藤直輝のコラボレーションの模様

一番星哲也さんによる安田仁カバー

 
詳細は、

2016/07/25(Mon)
開場18:30 開演19:00
都雅都雅
『安田仁 MATCH BOX LIVE Vol.106』
※ゲスト出演:一番星哲也 伊藤直輝