伊トちゃんペッ♪

 
ほんとに楽しいのも、
ほんとに悔しいのも、
ほんとに嬉しいのも、
ほんとに悲しいのも、

すべてはそれに「本気」だからだ。
 
 
昨夜はライブ&ラジオの最高に楽しいドタバタナイトだった☆

まずは安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
『MATCHBOX LIVE Vol.6』

今回はスペシャルで一番星哲也さんもゲスト出演されるといことで、
僕は仁さんとの二人の演奏と哲也さんとの三人の演奏に参加させてもらい、
合計9曲、
楽しい曲から、

切ない曲から、

激しい曲から、

ダンサブルな曲から、

そして、
哲也さんとのコラボとなると普通に終われるわけもなく(笑)

僕は加トちゃんになって、
エロチックな曲まで?!

たっぷり楽しませていただいた♪
 
途中でライブならではのハプニングを起こしてしまったのが本当に悔やまれるけど、
それがまったく小さなことに見えるほどに、
インパクトのある(笑)楽しいライブになった(^-^)
 
そして僕は21時50分に都雅都雅を出て、
22時からのfm GIG 『MITSUのホットライン』へゲスト出演♪

59分に駆け込むというギリギリ感の中、
新たに始まったコーナー

「MITSUと直輝の二人揃ってソロコーナー!」

前回の諸々を改善して、
今回はアドリブメロディーにアドリブ歌詞を乗せてのガチンコ対決!

とても面白い対決になった☆
 
結果は、
残念ながら僕が1敗となってしまったけれど、
それがまったく小さなことに見えるほどに、
たっぷり笑った50分になった(^-^)

ということで、
月末の、一週間の始まりの、月曜ナイト☆

笑顔たっぷりの、心のビタミンたっぷりの最高な夜、

お越しくださったあなた、
聴いてくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)/