楽しい夏をありがとう

 
浴衣を存分に、
風情を存分に、

楽しんだ夏は初めてではなかろうか。
 
 
日付が前後してしまうけど、
24日(日)は、
妙心寺 退蔵院にて、

『浴衣で楽しむ京都の夏〜fm GIGパーソナリティーとの妙心寺拝観交流会』

だった。
 

正直、
歌うわけでもなく、
喋るわけでもなく、
一体どんなイベントなんだ?!
というところはあったんだけど、

みんなで浴衣を着て、
一緒に素晴らしいお庭を拝観し、

セミの鳴き声を聞きながら、
一緒に美味しいお茶と茶菓子をいただき、

中には、
抜け殻だけでなく、
セミを捕まえる野生児もいたけれど(笑)

それも含めて、
夏を感じられた一日だった♪
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
楽しい日曜日をありがとうございました(^-^)
 

そして、
その後は「花藤」という素敵なお店で乾杯♪

毎月のわくわくシティーパークだけでなく、
先日の伊根町祇園祭妙心寺拝観と、

ギグのみんなとの距離が、
ますます近づいた夏なのだ。