お祭りナイトー

 
台本としてはオチの弱い、
切れの悪いナイフだった。
 
それでも笑顔だったのは、
やはりあなたのお陰です。
 
お祭り騒ぎの楽しい夜を、
ほんとに心から感謝です。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
京都は祇園祭の真っ只中、
ということで僕も浴衣を。
 
気分だけでもお祭り気分、
なんて思ってたのだけど、
本当にお祭り騒ぎな夜に。
 
昨夜も最高に楽しかった、
 
です!(^⁻^)/
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
アーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
みなさん、たくさん本当にありがとうございます。

来週もがんばりますね!

f:id:Naoki__Ito:20190713003002j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/269733
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月12日放送分】
 
THE ROLLING STONES – Driving Too Fast(アルバム『A Bigger Bang』)
 
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) – Revelation(シングル『HTP2』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『この夏の楽しみ』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com