2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチッとな

ドラマ「サキ」を見ている。本来はもっとハッピーなり、面白い、 「シェアハウス」や「泣くな、はらちゃん!」 的なドラマが好きなんだけど、 ちょっと見出したら、ずいずいと。どんなドラマかというと、 復習する相手の心に入り込み、 心のスイッチをこっそ…

(鰯+鬼)×僕=僕

さてさて。さっそく先日のワンマンライブの映像を見た。ライブ映像はええぞぉ〜なんてお約束のフレーズはご期待通りということで・・・とりあえず \( ̄^ ̄\)ダジャレは (/ ̄^ ̄)/置いといて。そのMCの中で「鰯の気持ち」について話していた。 そし…

シャキーン!写真

いやはや。いつもの日常に帰って、 相変わらず流れるような一日を過ごしている。ワンマンライブのとっても嬉しいメッセージやコメントなどなど、 みなさんからのお声にお返事もできないままになっていてごめんなさい。取り急ぎ、このブログでお伝えさせてく…

N styleでありがとう

寒い中、 ワンマンライブ- N style - にお越しいただきましたみなさん、 心からありがとうございました!出頭から弦が切れたりとハプニングは目立ちましたが、 まぁそれも含めてライブ。 精一杯歌わせていただきました。取り急ぎセットリストを。1 そこには…

N Styleで会いましょう!

「僕にとっての音楽の存在・・・」ワンマンライブ前日にして、 自分の血管を辿るようなこと見つめた。深〜い場所のようで、 実は表面にあるような・・・めちゃくちゃ超長文になりそうで、 実は一言で言えるような・・・とにかく僕は明日のワンマンライブの2時…

エンジンソン

ゴォー!!!ここ最近、 まさにそんな音がしそうな日々を過ごしている。あ、 お腹こわしたわけじゃありませんよ(笑)インフルエンザバケーションによって、タイムスリップした分、フル回転の毎日。僕のエンジン音だ。 ヘ( ̄□ ̄;)ノ =3 ゴォー!!!立ってても、座…

フツフツ

急に寒くなった。少し暖かくなってきた気がしてたんだけど。雪も舞う週末…。やはり何事も、 人生油断禁物ってことかな?そんな急な寒波でむかえた土曜日は、 奈良はビバリーヒルズさんにてライブ。1 モーニング・スマイル 2 Hello! 3 A.M. 4 FLY 5 It's Alr…

振り返ればNがいる。

先週はゆっくりできた。インフルエンザ バケーション っとでも言おうか(^_^;略して、インバケ。ま、 ロンバケみたいに言う必要はないのだが(笑)しかしながら、 そんなインバケは、振り返ってみれば、 まるで一週間タイムスリップしたみたいなもので…貴重な時…

座布団1枚・・・もってく?(^^;)

僕はコーヒーが好きだ。一日に何杯でも飲んでしまう。お菓子を食べても、食事をしても、 なにかといえばコーヒー飲みたい症候群が、「…コーヒー!コーヒー!コーヒー!!」っと、僕の中の小さい僕がまるで一揆を起こすかのごとく迫ってくる。しかも「コーヒ…

エモーショナルなる夜

昨日は伏見はアニーズカフェさんにてライブ。少々、病み上がりな感じも否めない一日ではあったけど、 emotionというイベントタイトル通り、 エモーショナルな歌を。セットリストはギリギリまで悩み、 他にも歌いたい曲はあったんだけど。今回は1. FLY 2. 咲…

キレちゃうよ?

キレた!キレたぁーー!!ほんま何やねん!!!インフルエンザうつる、高熱出る、それがやっと治ったと思ったらこれだ。なんでこのタイミングでキレんねん!唇の横!!上唇と下唇の間がなにを裂ける必要があるというのか・・・仲良くしてくれ(><)ほんま…

2月8日はニヤりの日

さてさて、おかげさまで、 無事にタミフルを卒業することができました、ノンタミフラー伊藤です。ずいぶん長い間、毛布に抱かれ、 外気温も曜日も日時もわっけわからんことになってしまっていたわけですが、 今日は病み上がりたてホヤホヤの体で、 宇治はWao…

ご心配いただきましてありがとうございます。

みなさん、こんばんは。タミフラー伊藤です。コメントやメッセージなど、 たくさんご心配いただきまして ありがとうございますm(_ _)mおかげさまで、 なんとか異常行動や異常言動などはなく、 いつも通り、ぃゃ、いつも以上に面白い冗談を連発しているほどで…

とうとうタミフラー

まさか、まさかのマッカーサ…いや、このような言動は 副作用ってことではなくて、 単なる冗談だ。この度、人生初のタミフルを飲んだ。“流行り” は好きではないけれど、 とうとう“流行り”に感染してしまった。土曜日に「あれ?喉が…」「あれれ?咳が…」と思っ…

とうとうタミフラー

まさか、まさかのマッカーサ…いや、このような言動は 副作用ってことではなくて、 単なる冗談だ。この度、人生初のタミフルを飲んだ。“流行り” は好きではないけれど、 とうとう“流行り”に感染してしまった。土曜日に「あれ?喉が…」「あれれ?咳が…」と思っ…

2013年フェブラリーなりー

さてさて、2013年も2月に突入・・・(」゜ロ゜)」早(。ロ。)過Σ(゜ロ゜」)」ぎ「(。ロ。「)るぅぅ〜今月は宇治、伏見、奈良、そして、ワンマンライブ - N style- 2013開催!!そして 来月は京都で元チェッカーズの大土井裕二さんと、 奈良では有山じゅ…

SなN

「俺は完全にSな性格やけど、俺のSはサービスのSやで」ある友達の決め台詞だ。これを引用させてもらうならば、「僕はNだけど、大いにSだ。」大切なお時間の中、ライブにお越しいただいたお客さんに、 いつも心からのおもてなしをしたいと思う。それはお…