振り返ればNがいる。

先週はゆっくりできた。

インフルエンザ バケーション
っとでも言おうか(^_^;

略して、インバケ。

ま、
ロンバケみたいに言う必要はないのだが(笑)

しかしながら、
そんなインバケは、振り返ってみれば、
まるで一週間タイムスリップしたみたいなもので…

貴重な時間をずいぶん費やしてしまった。

ワンマンライブまで、
もう一週間を切った。

│(゜◇゜)│ハェー

最近、とある理由があって、
昔のライブ映像を見直す機会があったんだけど、
いろんなことを思い出させてくれた。

今の自分にあるもの、ないもの。

昔の自分に教わるのは、
ちょっと悔しいことではあるけれど、
どういう流れで今の自分があるのか、
という“僕の歴史”を感じられた。

前を向いて進むけど、
たまには振り返ることも大切なのかな。

紅茶を、
お湯の色変わらないぐらいに漉したいように、
昔の自分をしっかり漉さないとね

さ、お風呂入るべか!?(笑)