頑固なライオンハート

 
それでも認めない。
 
そんな頑固な一面がある。
 
昔から晴れ男として振る舞っているけど、

正直、疑わしいときがちょくちょくある。
 
 
先日のワンマンライブも、

週間天気予報でドンピシャで当日だけ「雨」。

実際には思った程は降らなかったけど、

お世辞にも「曇り」とは言えない、

というか紛れもなく「雨」だった。
 
 
そして昨日は、、

どしゃ降りの雨(゜ロ゜;ノ)ノ

さすがに認めざるを得ないかなと思った…

っが、しかし!

それでも認めない!

きっと花粉対策のためのポジティブな雨だったのだ!
 
 
 
ということで、

昨夜は奈良ビバリーヒルズさんにてライブだった。

やむ気配のない雨に、

晴れ男なりの言い訳を考えながらの道中は、

渋滞でノロノロ運転だったけど、

ライブに向けての心の準備などには最適な時間になった。
 
 
いつもステージに上がるときなどには、

僕なりのスイッチがある。

それは練習とか心の準備とか衣装とかだけでなく、

直前につける香水だ。

ライオンハート
 

 
 
昨夜もそんな強い心でステージに上がった。
 
天気に合わせるような、

青を纏ってのステージは、

バラードからのスタート。
 
 
1. Stay By My Side
2. 「あいしてる」
3. A.M.
4. Nのブルース
5. キミトナイト
 

 
貴重なお時間を一緒に過ごしてくださったみなさん、

ありがとうございました。
 
 
 
それでも認めない。

そんな頑固な一面がある。
 
「絶対に大丈夫」
 
と頑なに信じる気持ちは、

このままでいよう。