奈良ラライブ♪

 
世の中がこんな風になるとは、
一年前は想像もしてなかった。
 
当たり前のように音楽があり、
当たり前のようにライブして、
当たり前のように楽しかった。
 
そしてこのままどうなるのか、
一年後の想像もまだできない。
 
だけど少なくとも得たことは、
当たり前が当たり前ではない、
という最も大切な当たり前だ。
 
音楽にライブに全てに感謝を。
 
 
昨夜はビバリーヒルズさんにて、
ブッキングライブに出演だった。

f:id:Naoki__Ito:20210125015139j:plain

年に数回は歌っていたけれど、
約一年ぶりとなる奈良ライブ。
 
誰がそれを想像しただろうか。
 
当たり前が当たり前でないと、
噛み締めるようにして歌った。

f:id:Naoki__Ito:20210125015203j:plain

そんな30分はいつも以上に、
あっという間に過ぎたけれど、
 
アンコールをいただき全7曲、
最高に濃厚なライブになった。
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ~!
 
(*´▽`*)

f:id:Naoki__Ito:20210125015221j:plain

一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございますね。
 
久しぶりだった奈良ライブは、
心躍らせれる夜になりました。
 
ラララライッ♪

藤崎マーケットか!(笑)

f:id:Naoki__Ito:20210125015237j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. It's Alright
2. 「あいしてる」
3. 観月橋
4. 愛言葉
5. キミトナイト
6. Proud Horse
~encore~
7. Hurray!
 
でした♪
 
ではでは、みなさん、
一週間の始まりも心躍らせて☆

f:id:Naoki__Ito:20210125015253j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com