笑顔の波を放つ奈良

 
小さな石でも波を立てる。
波は静かに広がって行く。
 
何気ない笑顔とか幸せは、
隣へ隣へ広がるのである。
 
大きな世界を変えるのは、
小さな僕らということだ。
 
そんな風に考えて行くと、
やはり音楽は素晴らしい。
 
そしてそれを共有できる、
ライブもまた素晴らしい。
 
大ホールで何万人を動員、
なんてものではなくても、
 
昨日の歌と満面の笑みは、
小さな波を立てただろう。

f:id:Naoki__Ito:20220320035149j:plain

昨夜は奈良ビバリーヒルズで、
ブッキングライブに出演した。
 
やはり歌うことや音楽が、
本当に僕は好きなのだと、
 
心の底から思えるような、
満面の笑み咲くステージ。
 
楽しく楽しくて仕方ない。
本当にそんな感じだった。
 
失うものも多くあるけど、
それでも止まれないのだ。
 
「走れ!僕は僕を行け!」
 
決意が改めて強くなった、
そんな熱い時間になった。

f:id:Naoki__Ito:20220320035218j:plain

満面の笑みになれること、
それはすごいことなのだ。
 
その笑顔を広げれること、
それはすごいことなのだ。
 
そしてそれが出来るのは、
僕が一人ではないからだ。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!

 
最高のライブになりました!
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!

 

そして投げ銭&募金もたくさんありがとうございます!

f:id:Naoki__Ito:20220320035239j:plain

そんな昨夜のセットリストは
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. 雨に濡れた王様
4. あなたへ捧ぐバラード
5. Touch~僕に出来る唯一の方法~
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
~encore~
9. Hurray!
 
でした♪
 
そしてツイキャス配信アーカイブと、
ウクライナ支援募金」は、
一週間ほど残っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
※配信アドレス☆
https://viewer.twitcasting.tv/c:beverly1980?fbclid=IwAR0uIxtJklO0Y-TSZXR2T-zOH0LMBX1HtlxOgjUkqdzFsQo2nlNYycOHQto
ウクライナ支援募金アドレス☆
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02v0t4f0yq821.html?fbclid=IwAR3UjKXvw82LAlg6aD09uN6efT8rJrkDPRTSz8tjBkxunu-aI1o4YwyZQF4

f:id:Naoki__Ito:20220320035258j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com