キを育てて行こう

 
可能性というものは、
木に伸びる枝のよう。
 
そこにまた葉が生え、
実をつけるのである。
 
一つの出会いだとか、
一つのライブだとか、
 
それは木となり得る。
そして枝も伸び得る。
 
だからいつも大切に、
水をあげるのである。
 
全てが線になるのは、
木を育てるからこそ。
 
だから大きく丈夫に、
愛を持って育てよう。
 
また木を育てるとは、
違う意味でも言える。
 
木を機会の機にして、
そして機を輝にする。
 
同じ読みの「き」を、
活用していくことで、
 
未来は大きく楽しく、
どんどん広がるはず。
 
だから直木を直機に、
そして直輝にしよう。
 

なんだそりゃ(笑)
 
 
昨夜はKYOTO MUSEで、
 
『Good Time Music Vol.20』
 
3マンライブだった。

第20回目を迎えた、
点でなく線のライブ。
 
だからこそ生まれた、
満面の笑みのライブ。
 
実にそんな夜だった。
 
ギタリストReiさんと、
2曲のコラボ演奏に、

「キミトナイト」で、
全員でダンスしたり。
 
めちゃスペシャルな、
最高な時間になった。

きっと昨夜の時間は、
いつか未来の時間に、
 
というビジョンなら、
11月に見えている。
 

改めて告知します!
 
ということで、
お越しくださった皆さん、
たくさんありがとうございます!
 
正直、
歌声は危うい場面もありましたけど、
皆さんの声援のお陰で昨夜限りの歌を歌えました。
心からの笑顔で過ごせました!
 
めっちゃくちゃ楽しかったぁ~!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 『2』
2. Eden
3. 観月橋
4. 「あいしてる」
5. Hello!
6. Proud Horse
7. Nのブルース(with Rei
8. FLY(with Rei
 
~安田仁ステージにて~
 
1. 天使と悪魔(with Rei&伊藤直輝)
2. ハイウェイゴーゴー(withRei&伊藤直輝)
 
~encore~
 
1. キミトナイト
2. レモン&ストロベリー
 
でした♪
 
そして昨夜の収録配信に関しましては、
以下をご参照くださいm(_ _)m
 
ではでは、
みなさん今日も笑顔の水曜日を☆

~収録配信チケット購入方法~
 
収録配信チケットご希望の方は郵便振替でのご入金となります。
郵便振替用紙に以下のことをご記入ください。

00920-9-49097 Wake Up Sounds 2,000円

通信欄に「9/6 GTM20 配信チケット」と明記ください。
(別途手数料がかかる場合があります。ご了承ください。)

【注意】
※万が一ライヴ関係者とメールやSNSで連絡を取ったことがない方は
 配信URLを送る場所を必ずご記入ください。

※配信期間は動画が限定でアップされてから一か月です。
 一か月が経ちますと動画は削除されます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com