最高の夜をありがとう!そして今夜も!

 
日々の全ては音楽のためにある。
 
眠い目を擦って早起きするのも、
大事なものを失っても進むのも、
 
不毛と知りながら恋をするのも、
眉間が割れそうなほど悩むのも、
 
言い出したらキリがないけれど、
何もかも僕の音楽の血肉となる。
 
そしてその全ては笑顔に変わる。
ライブという皆で過ごす場所で。
 
だから決して作り笑顔ではない、
中身あるステージの笑顔なのだ。
 
心からの笑顔の夜をありがとう!

昨夜はライブハウス都雅都雅で、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Summer 2022-』開催♪
 
日々の全ては今日のためにある。
 
そんな風に言える笑顔のライブ!
もう本当にめっちゃ最高だった!
 
生きてて良かったぁ!!!!!!
頑張って来てよかったぁ!!!!
 
そしてニューアルバム『2』も、
とうとうリリースを迎えられた。
 
言うならば僕の新しいスタート。
 
最高の笑顔のスタートに感謝だ。
 
そんなライブレポや写真は後日、
ということにして、
 
取り急ぎ、
会場へお越しくださった皆さん、
配信をご視聴くださった皆さん、
 
たくさん本当にありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. 愛言葉
02. 虹色の君
03. summer hunter
04. 深海魚
05. 雨に濡れた王様
06. KANPAI
07. P.M.
08. Let's Put Up A Wave~青い鳥の歌~
09. Wild
10. お願いダーリン
11. 時に願いを
12. FLY
13. Eden
14. あなたへ捧ぐバラード
15. キミトナイト
16. 「あいしてる」
17. Hello!
18. Proud Horse
encore
19. 僕のラヴソング
20. Thank You
 
でした♪
 
配信アーカイブはこちら☆

https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/movie/736958265

(配信チケット¥1500で2022年7月14日(木) 23:59 までご視聴できます)

さぁ!
そしてそして今夜はOPENREC.tv
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「それゆけ!〇〇マン!」
 
真夜中の生放送だ♪
 
昨夜のアドレナリンはそのままに、
今夜も思いっきり楽しみましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/live/p2zj7d2d3zw
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com