最高のクリスマスを感謝

 
ハプニングや失敗もあった、
それでも本当に幸せだった。
 
ライブというのは不思議で、
完璧が完璧だとは限らない。
 
都合いい言い訳ではなくて、
大切なことは他にあるのだ。
 
もちろん完璧を目指すのは、
大前提としてある上での話。
 
もう一度・・・
 
ハプニングや失敗もあった、
それでも本当に幸せだった。
 
一年を締め括るに相応しい、
最高の笑顔が咲く2時間強。
 
めっちゃくちゃ楽しかった!

f:id:Naoki__Ito:20211224014751j:plain

昨夜は都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Winter 2021-』開催♪
 
この為にがんばって来たと、
胸を張って言えるステージ。
 
応援してくださる皆さんと、
音楽と笑顔を共有する幸せ。
 
最高のクリスマスになった!
 
本当に心から感謝ばかりだ。
 
そんなワンマンの写真や感想は、
また次回のブログということにして、
 
取り急ぎ、
お越しくださったあなた、
配信でご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
むちゃくちゃ楽しいライブになりました!!

f:id:Naoki__Ito:20211224014810j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Runner
2. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3. Eden
4. 虹色の君
5. 恋暮
6. 背中越しの君よ
7. KANPAI
8. 26日のサンタクロース
9. Thank You
10. snow
11. 約束
12. FLY
13. 「あいしてる」
14. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
15. 大人だってクリスマス
16. キミトナイト
17. Hello!
18. Proud Horse
encore
19. 僕のラヴソング
20. 愛言葉
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20211224014825j:plain

さぁ!
そして今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「クリスマスに届けたい歌」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
今夜も最高のクリスマスを!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
(^o^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com