アドレナリンはそのままに今夜もこみゅこみゅ!

 
まるでお預けを喰らった犬のように、
尻尾を全力で振りながら迎えた昨日。
 
ライブハウス都雅都雅さんにて、
伊藤直輝ワンマンライブ
 
『はるーこみゅこみゅーじっく2020』
 
を開催☆
 
一言では言えないけど一言だけ言うならば、
心の底から楽しいあっという間の2時間強。
 
会場にて、YouTube配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
やっぱりどうしてもライブマンだなと、
僕の呼吸はステージにあることを確認。
 
至福の時間を本当に感謝しております。
 
いろいろ写真とか詳細を書きたいところですが、
取り急ぎセットリストを♪
 
1. 誓い
2. 君の大好きな歌
3. It's Alright
4. 虹色の君
5. Remakers
6. 観月橋
7. KANPAI
8. 不屈のドリーマー
9. A.M.
10. P.M.
11. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12. FLY
13. 「あいしてる」
14. Eden
15. Hurray!
16. キミトナイト
17. Hello!
18. Change it!
~encore~
19. 僕のラブソング
20. 愛言葉
 
の合計20曲でした(^^)
 
そして昨夜のYouTube配信はこちらから見れますのでぜひ☆
https://youtu.be/WRUb8kzWNnc

f:id:Naoki__Ito:20200619005741j:plain

さぁ!そしてアドレナリンはそのままに!
今夜はネットテレビ
FRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『ハートが燃えた瞬間』
 
生放送♪
 
今夜は告知通り『THE DEAD DAISIES』の話題の新曲!
だけじゃなく、
ディーン・カストロノヴォご本人様からの直々のメッセージも!!
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう(^ー^)/
 
アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
 
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com