2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かんかん照り祭り

更新が遅れてしまったけど、 先日のイズミヤ夏祭りライブ、応援に来てくださったみなさん、 コメントをくださったみなさん、 関係者のみなさん、素敵な時間をありがとうございました!・・・・・・・・・・・・・・・いやしかし、 予想以上にかんかん照りの…

イズミヤ(長岡店)ライブ!

8月28日(日)イズミヤ(長岡店)ライブの詳細告知通り11:15〜12:0018:00〜18:30の2ステージの予定ですが、 進行状況によっては2ステージ目が短くなる可能性もあるようです。※雨天決行

ファーストシングルIt's Alright!

いやはや。更新が遅れてしまった。ではさっそく、、情報を!伊藤直輝ファーストシングルIt's Alright NHBR-0収録曲 1. It's Alright 2. 失恋レディと恋するジェントルマン¥500フルアルバムNから1曲と、アルバム未収録の曲とのカップリングで、 このCD…

告知イヴ

今夜は一人で食事だった。ラーメンに天津飯に餃子に… ご褒美のような晩御飯。めちゃくちゃ美味しかったけど、 やっぱり一人じゃ寂しいなと感じた。でもおしゃべりもせずに黙々と必死でかぶりつくさまは まるで松岡修造バリの食事法で(笑)だいぶ熱かったと…

大好きだ

眠い目をこすって、パソコンに立ち向かう。 今夜は vs WORD だ。完全に目はショボショボだけど(+_+) なんとかWinnerになれた。1つずつ、、1つずつ、、、だ。っということで、 この勢いでラストにブログを書こう。今日は来週に迫ってきたワンマンライブ…

NのNEW MESSAGE

先日はFM宇治の「MITSUのNEW MESSAGE」に出演してきた。いつもあっという間に時間が過ぎてしまうのだが、 今回はいつも以上に早かった。毎回自分で再確認するのだけど、 テレビやラジオ、メディアというものに出演することは本当に好きなんだと思う。 しみじ…

伊藤直輝 初アルバムN

伊藤直輝初のフルアルバム情報解禁!!!みなさんお待たせいたしました! 9月1日(木)ワンマンライブにて先行発売いたします 初のフルアルバムの詳細です!!N収録曲1. DIVE 2. It's Alright 3. Stay By My Side 4. A.M. 5. Nのブルース 6. Touch〜僕にでき…

素晴らしき京都駅ライブ

今日は京都駅前広場にてライブだった。野外ライブならではの開放感。 やっぱりいいな。天気は快晴とはいかなかったけど、 おかげで過ごしやすい気温になったのもあるのかな、 たくさんの人に聞いていただけた。ステージに向かって声をかけてくださる人、 曲…

お知らせ

明日の詳細が確定いたしました。京都駅(東側の広場)12時00分〜12時30分 14時30分〜15時00分の2ステージ歌います!野外無料のイベントですので、 ぜひぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしております(^-^)

百聞は一聞にしかず

昨日のリハーサル、最高にしびれた!久々のバンドスタイルということもあって、 スタジオ入って、音を出すまでのセッティングの段階で、 歌う気持ちが全開。もう、、溢れる感情を止められなかった。 1曲目からライブのごとく熱唱だった(笑)なんてったって…

汗だくの日々は悪くない

時間は作るものだ。…ということで、 今日は電車の中からblog更新だ。ソロの活動を開始した冬の終わりから、 早くも夏真っ盛りの今日この頃。生み出すことや、記録することだけでなくて、 その他の…ほんんんとにいろんな面で、、 … たどり着いた分身N。息を…

BIRTH

体の感覚が掴めない…むちゃくちゃ眠いはずなのに 気持ちだけで起きている。そして一つの達成感…言葉にならない。とにかくいまは心からの感謝の気持ちと この生まれたての分身を咲かせたい気持ちでいっぱいだ。ほんとに。

イラストレータで疲レータ

なかなか頑固なやつだと言われるけれど、 これほどに固くなったことはないんじゃないだろうかマイ ショルダーむちゃくちゃ凝っているのだ。っというのも、 CD制作が大詰めになってきて、 blog書く余裕もナ〜イいつから書いてないのか っていうか日付と曜日…

もう少しだけ

今日は最終レコーディングで歌ってきた。アコースティックギターも弾いて、 優しくウィスパーな曲を形に。そしてシャウトというよりはスクリームという感じの歌も(^m^)ほんとにこのアルバムは「N」をぎっしり詰め込んだCDになってきた。そして肝心の曲順…

暴走ゼミ

変な時間に寝てしまい、 変な時間に目が覚める昨夜はそんな有りがちな夜だったわけだけど、 なんか夜中も暑くて暑くて… なんやろ、この熱帯夜。。で、窓開けたら夜中の2時に セミぐわぁ〜!鳴いてるしw(゜o゜)wセミって夜行性やったっけ? って一瞬思うほど…

リンゴの木を植えるように

暑い…なんなんだこのモォ〜っとする暑さは…汗は人一倍かくけど、そんなに暑さに弱い男ではない。 だけど、さすがに昨日今日はちょっとグッタリしてしまった。冷房も控えよう控えようと思いながら、つけないとやってられない。。天気予報によるとしばらく続く…

濃いい〜一日

みなさん、コメントやメッセージ、 そしてライブへお越しいただきましてありがとうございました! おかげさまで楽しい一日になりましたo(^-^)o 昨日は奈良はビバリーヒルズにて 元バービーボーイズ、 コメントにも書いていただいているけど、 最近では浜崎あ…

いつもの僕よ、いでよ!

今日もいい天気全開だ。暑い(;´д`)そんな今日は奈良はビバリーヒルズにてライブ。 元バービーボーイズのエンリケさんとの対バン! ちょっと緊張するけど、お会いできるのがめちゃくちゃ楽しみだ。いいところ見せたい!なんて気持ちがついつい出てしまい…

音楽

コメントにメッセージにチケットのご予約に みなさん、ありがとうございます!そして昨夜のSEVEN☆DAYSライブにお越しいただきましたみなさん、 応援して下さったみなさん、 ありがとうございました! おかげさまで、楽しいライブになりました(^-^) 久々の再…

不器用な被写体

昨夜は完全にバタンQしてしまった。帰りの電車は睡魔との壮絶なる戦いが繰り広げられたものの なんとか瞼(まぶた)の勝利。そんな状態だったので、 帰ってトレーニングの“ト” もできないままに夢の中。いやはや。しかし“撮られる”ってのは難しいもんだな。誰…

8月もいっちょやりましょう!

あ〜肩と目が凝った…ちょっとパソコンと英語を頑張ったせいだ。そして遅くなってしまったけど、 今月のHPトップの写真を更新。さらにライブ情報も更新。最近どんどんライブが増えてきている。一つ一つのライブをしっかりと大切にできるようにしないとな。…

おバカ

猛暑だ、熱中症だ、 と言われているこの時に サウナスーツを買ってしまった。ずっと探してはいたんだけど、 あんまり売ってなくて。売ってないというか、、昔、安物のサウナスーツをゲットした時、 ワクワクしながらの初めての使用で、 しかもストレッチの段…