素晴らしき京都駅ライブ

今日は京都駅前広場にてライブだった。

野外ライブならではの開放感。
やっぱりいいな。

天気は快晴とはいかなかったけど、
おかげで過ごしやすい気温になったのもあるのかな、
たくさんの人に聞いていただけた。

ステージに向かって声をかけてくださる人、
曲に合わせてノッてくださる人、
一緒に口ずさんでくださる人、
手を振ってくださる人、、

思い返すとほんとにいっぱい浮かんでくる。
名前覚えていただけたかな。。
同じ場所で定期的に歌えたら嬉しいな。。

うまく言えないけど、
たくさんの人たちと通じ合えたような感覚だった。

最高の時間。

今日の出会いが未来へ繋がるように
これからもしっかり歌おう。

一緒に演奏していただいた牧野さん、
一緒に過ごしていただいたみなさんに
ありがとう。

そんな素晴らしい今日のセットリストを記載しておこう。

1ステージ目
1僕のラブソング
2夏の終わり
3モーニングスマイル
4Hello!
5FLY


2ステージ目
1Nのブルース
2優しき我が町よ
3HAPPY HAPPY BIRTHDAY
4It's Alright
5君に会えてよかった