2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、こんばんは。2011年も6月ということで、 TOPの写真、 そして今回はMonthly Musicの代わりに Video Message&Liveということで動画をアップいたしました。 ちょっと重たいのでちょっと時間を置いてクリックしてみてくださいね。 もし上手く見れない…

今日のN様

みなさん、こんばんは。21時に寝てしまい 23時に目が覚めてまったく寝付けないNでございます(+_+)いやはや、 変な時間に寝るもんじゃないですねf^_^;え〜 今日は昼からは雨風もおさまり、 爽やかな一日となりましたね。 いかがお過ごしでしたでしょうか…

ブロックの方を持っていくんじゃないからね(笑)

みなさん、おはようございます。雨・・・じゃじゃ振りですね(ー_ー;) いかがお過ごしでしょうか?僕は昨夜は日付変わる前に寝てしまい、、 4時ごろ目が覚めてそこから寝付けず、、、 けっきょく寝付いたのは明るくなってから(^^;)っで、10時起き というなんとも…

来月はワンマンライブでSHOW!

みなさん、こんばんは!今日は少し京都イオンモールへ行って来たのですが、 吹き抜けの広場で戦隊ヒーローSHOWがあってね、 なんかものすんごい人だかりでした(^^;)さすがに33歳の僕はSHOWは見なかったんですけど(笑) 子供たちの声援がものすごく…

ぐるりんパッと閃いて

みなさん、こんにちは! 週末の午前中、いかがお過ごしですか?僕は今日も5時には起きて、 筋トレも車内ソロライブも終え、 一汗も二汗もかいたところでございます。お腹ペコリンいやしかし、 今日は天気ぐずぐずですね〜(+_+)〜 台風が来てるらしいですも…

興奮冷めやらぬ夜〜寝れるかなぁ・・・〜

みなさん、こんばんは!今日はやたら涼しかったですね、 いかがお過ごしでしたでしょうか?僕は今日はとうとう歌入れ! ボーカルとコーラスのレコーディングに 精華大学まで行って来ました!昼前ぐらいから始まったんですけど、 大学を出たのは19時半は過ぎ…

グッモ!

みなさん、おはようございますo(^-^)o昨夜も完全にZzz…最近ほんまに睡魔に弱い……そんなNですが、 昨日はいろいろと少し進みました(^-^)いまね、 1曲依頼があったのと、 1曲どうしても作り上げたい曲と 2曲取り掛かってるんですけど、 昨日はどちらも…

そのうちモビルスーツになるかもね

みなさん、こんばんは!今日はスカッと晴れましたねっ♪いかがお過ごしでしたか?天気予報によると明日からしばらく雨が続くみたいなので、 じめっとしそうですね(ー_ー;)そうそう、 いつもアレ書こうコレ書こうと思いながら いざ書き始めたらすっかり忘れ…

目指すはきゅん

みなさん、おはようございます。いや〜 よ〜降りますねぇ〜ほんとに。けっこう雨降るって聞いてましたけど、 イメージを越えてますよねf^_^; いやはや。昨日ね、 ツイッターでも書いてたんですけど、 なんか急に アニメのヤワラちゃんのテーマソング 「いつ…

☆☆☆

みなさん、こんにちは('-'*)日曜日のAMいかがお過ごしですか? 僕は久々に目覚ましも気にせず、 気ままにぐっすり(#^.^#)いや〜しかし今さっき ものすごい雨風でしたね、、 おかげで少し涼しくなりましたけど。昨日はほんとに蒸し暑かったですもんね (*_…

カラッと明るい一日に♪

みなさん、こんにちは(^-^)土曜日の昼下がりいかがお過ごしですか?僕はバックビートに向かうべく、 ギターと重たいカバンを背負って、 久々に原付きバイクに乗りました。普段は自転車か車しか乗らないので、 めちゃ新鮮な気持ちでしたけど、 やっぱり誇りや…

初めて使う言葉

みなさん、こんばんは。突然ですけど、みなさんは 「永遠」 ってあると思いますか?いきなり何? って話ですよね(^^;)昔ね、 ZAIとして活動を始めた頃なんですけど、 仲良くしてたミュージシャンがすごく素敵でね、 けっこう影響を受けてたんです。ギター一…

ギャグセンも階段一段さがっ・・・げふんげふんっ

みなさん、おはようございます!大人の階段一つ上ったとたん、 昨日はめっちゃくちゃ寝てしまったん、 起きてビックリしたん、 大鶴義丹、、(関係ないか・笑)Nでございます。まるで生まれたての赤ちゃんのようです(^^;) もしかしたら大人の階段一段下がっ…

N ナンバー

みなさん、おはようございます(^-^*)メール、メッセージ、コメント、たくさんありがとうございますo(^-^)o日付がいつものように一つ変わっただけですが、 僕の数字は一つ変わり、 気持ちも新たに清々しい朝をむかえております(^-^)そんなわたくし、 昨夜は少…

代弁

みなさん、こんばんは。コメントなどみなさんありがとうございますo(^-^)o この歳ラストの一日、 おかげさまで楽しく過ごさせていただいております(^m^)実は今日は出かけていて、 たくさん歩いたので少々足がだる〜いですが、 棒になった足のだるさに妙な気…

みなさんも素敵な一日をっ♪

みなさん、おはようございます!今日からまた一週間の始まりですね(^ー^) 僕はというと、 今日が16日、、 ということで、明日でまた人生の階段を一段上がることになりました。ギャグセンスの階段はなかなか上がらないんですけどね・・・ ↑ ほっといてくれ|(−…

自分で自分のお尻叩いてね。

みなさん、こんにちは。更新が遅れました(汗)っというのも 実は昨夜も睡魔に完全ノックアウトされましてね(^^;)どうも睡魔せん(すいません)・・・なんつって(^ー^ゞ相変わらずダジャレーズ JrなNでございます。いやはや。 長い雨が止んで今日も天気よかったで…

腹の虫も早起き直輝

みなさん、おはようございます!どうも、どうも! わたくし早起き直輝でございます。いや〜ずいぶん明るくなりましたね〜 午前4時でも車のライト点けるか点けまいか迷う感じでしたもんね。いやはや。知ってました? なんだかんだで5月もすでに15日ですよ!月…

キリンさんへ

みなさん、おはようございますo(^-^)o昨夜は完全に寝てしまいました(^_^;) いつもだいたい3、4時間ぐらいの睡眠が多いんですけど、 たまに日付変わる前睡眠を取ると、 やっぱりすっきりしますよね(^_^)なんか気分も 「ちゃうわ〜」 って感じ(笑)改めて、…

楽しかった

みなさん、こんばんは。いや〜よく降りますね〜 一足早い梅雨か?! なんて言ってましたけど、 どうやら台風の影響もありそうですね。明日も雨かなぁ〜。。いやはや。 そんな今日はめちゃくちゃ久々に 飲み会とやらに参加してきました。けっこう飲んだなぁ、…

無責にんにん

みなさん、こんばんは!なんか蒸し暑いですね(*_*) 雨もよく降るし・・・なんだか早くも梅雨の足音を聞いてるかのような夜でございますが、 いかがお過ごしでしょうか?って寝てるか(^O^;)さてさて、 コメント、メール、マイミク申請などなど、 いつもあり…

亀田じゃなくてね!

みなさん、おはようございます。最近、めっきり夜に弱くなったのか、、 たぶん小学生の時よりも早く寝てしまってる(笑) そんな気するNでございます(^_^;)いやはや。 今日から少し雨模様が続くみたいですね。晴れたり曇ったり雨降ったりありきたりですけど…

素敵なサンデー♪

みなさん、こんばんは。今日は初めてのライブハウスDでのライブでした。いや〜楽しかった◎^∇^◎まぁ少々歌詞を間違えたり? 少々MCがグダグダだったり?は否定しないですけど(笑) 30分めいっぱい楽しめましたっ♪駆け付けていただきましたみなさまも 遠…

バーニング N ライブ!

みなさん、こんにちは(^-^*)blog更新が遅れてすみません、、 昨夜は クリームチーズ明太子パスタと麻婆茄子をクッキング で、 お腹いっぱいになったところで夢の中へ…ということで、 栄養も睡眠もたっぷりな週末でございます(^^)みなさんはいかがお過ごしで…

演歌のN道

みなさん、こんばんは!なんか今日暖かいですね〜夜も更けて来たというのにTシャツ一枚デパソコン叩いてます(^^)いやはや。 腰に気をつけながら、 たまに「痛っ」って言いながら、 ストレッチと筋トレをちゃんとするあたりが僕らしくて ほんとバカだと思う(…

要が要

みなさんおはようございますo(^-^)oGWいかがでしたか? まぁ、今日仕事行って また明日からお休みですもんね。僕は今日もお得意の早起き。 そしてホットケーキとコーヒーの朝ごはんです。うん、美味しい(o^〜^o)そんな僕は先日、腰を痛めてしまい、、 そん…

フレッシュなフラッシュN

みなさん、おはようございます!朝5時にはすっかり明るくなった今日この頃ですね(^^) 春だね〜いやはや。 ちょっと遅れてしまったのですが、 先日のワンマンライブの写真、ようやくアップすることができました!フレッシュにフラッシュを使っているので、 …

今日は祇園だ

みなさん、こんにちは(^-^*)曇り空なのか黄砂なのか… すっきりしない天気ですが、 いかがお過ごしでしょうか?更新が遅れ気味なNでございますm(__)mいやはや、 昨日は草津にてマンスリーレギュラーの ジャングルラジオでした。月一ということもあってか、 …

笑いっていいな

みなさん、おはようございます。明け方は少し肌寒いですけど、 上着もだいぶん軽くなってきた今日この頃ですね。GWいかがお過ごしでしょうか?僕はBBQを、、したいなぁと思っている毎日です(^^;) 野外で焼肉とビール、、 そしてししゃもとカラ付きの…

クッキングN

みなさん、こんにちは!GW真っ只中の今日はめちゃいい天気ですね(^ー^) いかがお過ごしでしょうか?僕は最近ジャガイモで作る手作りサンドイッチにハマってます(^m^) ちょっと料理が好きになりそうな今日この頃ですっ♪そういえば子供の頃からけっこうキッチ…