要が要

みなさんおはようございますo(^-^)o

GWいかがでしたか?
まぁ、今日仕事行って
また明日からお休みですもんね。

僕は今日もお得意の早起き。
そしてホットケーキとコーヒーの朝ごはんです。

うん、美味しい(o^〜^o)

そんな僕は先日、腰を痛めてしまい、、
そんなに重たいものではなかったんですけどね、
持った拍子にグギッて…

これってやっぱりびっくらこん?
あ、いやいや、ぎっくり腰??

ほんと腰は体の要。

何をするにも動きが鈍いです(-.-;)

そして作曲作業も阿藤快状態、、
なんだかなぁ〜
を呟いてます(-.-;)

まぁ焦らずやりますね。
それが大切ですよね。

いやはや。
ではでは今日も

一日がんばりましょう(^^)/