あ〜複雑

みなさん、こんばんは

今日はものすごくいい天気でしたね。
まさにお花見日和

・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚ (o´∀)o□☆□o(∇~o) オハナミイェーイ♪

いかがお過ごしでしたでしょうか?

あ、そうそう、
選挙は行きましたか?
僕もしっかりと投票してきました。

昔ね、
大学生の時に高校球児を見て
「年下やねんなぁ。。」
ってなんとも切ない気分になったことありますけど、

今は同世代の方が選挙に立候補されるのを見て同じように
なんともいえない気分になっている次第でございます・・・

まぁそんな選挙ですけど、
当確ニュースを見て
「なんで?」
って思ってしまうようなことってありません?

いや、個人的な好き嫌いとかじゃなくてね、

いや、好き嫌いもあるかもしれないですけど(笑)

今回は“天罰”じゃなくて“天命”だとでも言うんじゃなかろうか・・・

なんだかなぁ、、