デスパー伊藤

Naoki__Ito2012-09-24

今日は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
MATCHBOX LIVE
を見に都雅都雅へ。

実は今日で60回目、5周年。

毎月ワンマンライブを開催して、60回、5周年…

ものすごいことだ。

そんな記念ライブは
いつも通りの楽しい空間で、
手拍子、コール&レスポンス、
ダンス、笑い、、
さらに温かいお祝いの場面もあり、
ほんとに素敵なライブだった。

そして、
僕もその中の重要な役割を担わせていただいた。

ファンの方が企画されたサプライズケーキを
ステージへ運ぶという、
なんとも超重要な役割。

そんな大切な黒子(くろこ)をやるからと、
今日は気合いを入れて、
カッターシャツを着て行ったのはいいけれど、
うっかり…

真っ白のカッターシャツではないか!
ハッ Σ( ̄□ ̄;)

っと、思いつつも、
しっかり役割を果たしてきた。

ほんとに温かな、
素敵なライブだった。

そんなライブの余韻に浸っていると、
ファンの方が僕にもサプライズプレゼントを!!

ナヌッw(゜o゜)w

以前、blogに書いていた、
唇の端っこがアカギレ状態になる
いわゆる“口裂け男”
に効くというぬりぐすりをプレゼントしていただいた!

めっちゃありがたい(:_;)

しかもなんともタイミングのいいことに
実は昨夜からまたしても
口裂け男に変身してしまっていたのだ(:_;)(:_;)

だからさっそく、その場でしっかり塗らせていただいた(^^ゞ

前にも口裂け男には
ケナログ
って薬が効くとの情報もいただいていたのだけど、
まだ手に入れてなかったので、
今回は「新デスパ」で戦ってみる。

早く治りますように。。

いやはや、
今日も幸せな一日を、
ありがとうございました(^-^)