先週と昨夜とセットリストとフォトと

昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブ。

あ、この写真は先週のWaoyaさんでの写真だけど。
アップし損ねてしまっていたので(汗)

この間は14日だったから・・・
まだ1週間も経ってなかったんだけど、
気持ちは新たに、

あ、服装は同じように見えるけど(汗)

そしてネットの向こうにもちゃんと気持ちを向けて、
しっかりと。

とても楽しい時間を過ごさせていただいた。

今回もいつも通りセットリストに悩んだけど、
ステージ上での瞬間の、ピンと来る選曲というのは
これからも大切にしたい。

1ステージ目

1 FLY
2 モーニング・スマイル
3 卒業写真
4 夏の終わり
5 Hello!
6 Change It!

2ステージ目

1 LA・ブラックホール
2 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3 優しき我が町よ
4 不屈のDreamer
5 It's Alright
6 あなたへ捧ぐバラード

お越しいただきましたみなさん、
ネットでご覧いただきましたみなさん、

ありがとうございました。