わたくしワオ・・・

あのROCKな一夜から一週間、
昨夜は宇治はWaoyaさんにて、
その反動のようなアコースティクナイトを過ごした。

肩の力を抜いて、ほっこりまったりな、
そんなライブを・・・

まぁ

少々、肩の力が抜け過ぎた感と、
少々、MCが長くなり過ぎた感は、

否めないけれど、

みなさんと楽しく過ごさせていただきました♪

Waoyaさん限定のリクエストコーナーでは、
マスターの塩田さんの三線とコラボさせていただいたり、
急きょ鍵盤演奏をしたり、

ワオワオな夜に♪

ヮ(゚д゚)ォ!

1ステージ目

1. LA・ブラックホール
2. 咲かない花
3. A.M.
4. 卒業写真
5. あいつには言えない君の歌
6. 「あいしてる」
7. Hello!

2ステージ目

1. Hello!
2. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3. 優しき我が町よ
4. 涙そうそう with 塩田さん
5. 誓い
6. 僕のラブソング
7. It's Alright
8. あなたへ捧ぐバラード

一緒に過ごしていただきましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)
 
 
あ、申し遅れまして、わたくし

ワオキツネザルと申します・・・