N文字はきっと・・・

「会える」ことは素晴らしくて、嬉しい。

貴重な時間とお財布を使って会いに来ていただけることは、
ほんとにすごいことだと思う。

感謝の気持ちでいっぱいだ。

だからこそ素敵な時間にしたい。

その気持ちはいつも変わらないでいる。

そんな昨夜は宇治はWaoyaさんでのステージ。

ステージでだれかの曲をカバーすることってあんまりないけど、
Waoyaさんライブでのスペシャルだ。

今回は新しいカバー曲も3曲ほど増やして、
さらにカバー曲のリストを作成してリクエストタイムも♪

ちょっとだけワンステージの時間が長くなっちゃうけど、
まぁそこもWaoyaさんライブでのスペシャルってことで(^^)

1ステージ目

1. LA・ブラックホール
2. 咲かない花
3. 優しき我が町よ
4. あの素晴らしい愛をもう一度
5. 恋
6. Hello!

2ステージ目

1. 誓い
2. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3. 卒業写真
4. I LOVE YOU
5. FLY
6. It's Alright

京都では大文字が輝く夜、

WaoyaさんのステージではきっとN文字が輝いていたはず。

お忙しい中、お越しいただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!