熱い交流

今日も一日暑かったぁ、、

しかし、
国際交流会館はもっと熱かった。

ライブハウス都雅都雅にて毎月マンスリーで開催されている
安田仁さんのワンマンライブ「MATCH BOX LIVE」のホール編、

「MATCH MAX LIVE」

が開催されたのだ。

僕はお客さんとして、そして少しスタッフとして行ってきた。

いやぁ、すごかった。

いろんな“すごい”があるけど、
なんといってもやっぱり“お客さんのパワー”。

ライブは演者とお客さんとの交流の場だけど、
これがまさに

交流会館!

ぃゃ、、もはや

交流快感!

素晴らしいライブだった。

僕はお客さんとして、少しスタッフとして、
ライブを楽しんだり、裏方に回ったりしていたけど、
それだけじゃなく、
僕は伊藤直輝として、
いろいろ見させていただいてたのだ。

僕もお客さんと快感の交流をするために・・・