Waoyaさんにてホワイトデーナイト

昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

一日遅れではあるけれど、

僕としては

“ホワイトデーライブ”

という気持ちも含みつつ、

いつもに負けないサービス精神たっぷり目なライブを!

と、歌わせていただいた。

まぁ、

たっぷり過ぎて、
少々しゃべり過ぎているのではないか?
という疑惑もあるのだけれど(笑)

セットリストを振り返ると、
その曲数とステージにいた時間がどうも合わないのは………
 
 
 
そのせいだよな(笑)
 
 
 
1ステージ目

1. 誓い
2. MY life
3. ずっと僕らであるために
4. A.M.
5. モーニング・スマイル
6. Hello!
7. LA・ブラックホール

2ステージ目

1. Change it!
2. LOVE
3. 優しき我が町よ
4. Fickle Man
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. It’s Alright
7. あなたへ捧ぐバラード
 

 
そして昨夜は、

今月30日に宇治の市民会館でワンマンコンサートを開催する、
MITSUくんがプロモーションに来ていたので、
合間にトーク&セッションを♪

前回のWaoyaさんライブでは、
ステージの合間に公開ラジオ的なことをしたけど、
今回はMITSUくんとのスペシャルタイム。

ちょっと好き勝手やってしまってるけど、
かなり楽しんでいるのも事実(^^ゞ

終演時間が少々遅くなってしまったけど、
全部含めて楽しんでいただけたなら嬉しいな。
 
 
 

 
 
 
そしてライブ後はまかないタイム♪

最近、体重計が歳をとったのか?
年齢が増えているところで、
揚げ物オンパレードは危険ではあるのだけれど、

美味しくペロリとご馳走さまでした(^人^)
 

 
昨夜も、

お越しいただきましたみなさん、
ネットをご覧いただきましたみなさん、

ありがとうございました。