ありがとう〜ハッピーホワイトデー〜

みなさん、こんばんわ。

わたくし宍戸錠、、、

じゃなくて、

オダギリジョー、、、

でもなくて、

アン・ノ・ジョー

もとい、
 
 
 
案の定、

チョコレートとアイスの結果が、
体重計に出てきてしまった。

やはり糖分を摂り過ぎたか(^^;)

当分(糖分)は控えなくては・・・

なんてダジャレでカロリー消費を狙ってもダメだな(笑)
 
 
 
さてさて、

3月も半ば、

今日はホワイトデー♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
僕はずっと考えてました。

作曲中の歌詞も然り、

バレンタインデーにたくさんいただいたチョコのお返し、

いつも応援してくださるみなさんへのお返し、、
 
 
 
本当はここで新曲を未発表音源をお届けできたらよかったのですが、

今回は感謝の気持ちを込めて、

3年程前にとあるライブで特別に無料配布したCDの音源をYouTubeにアップしました。

チョコの方が嬉しいなんて言わずに聞いてください(笑)
 
 
 
みなさん、

いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
「君に会えてよかった」