チャーミングな月曜日をありがとう♪

 
なんていうのかな、、

夜中に書いたラブレターを、
昼間に友達に見せる感じ?
 
これが一番近い例えだろうか、、
 
だけど、
恥ずかしいのは書いた本人だけであって、
実は周りはそうでもないのだ。
 
それは、
その時に真剣に書かれたものであるからだ。

ちゃんとハートがこもっているからだ。
 
 
っと言いながらも、、
 
僕じゃなくてよかったぁ(><)
負けなくてよかったぁ(><)
 
と心底思っている(笑)
 
 
昨夜はMITSUのホットラインに出演♪

ガチンコ対決に負けたMITSUくんの罰ゲームで、
初の音源をフルオンエア!
 
ファンの方には嬉しい罰ゲームかもしれないけど、
本人的には恥ずかしかっただろうなぁ(笑)

僕はただただ楽しかったけど(笑)
 
ということで、
いっぱい笑える月曜日になりました(^^)
 
お聴きくださったみなさん、
たくさんありがとうございます♪
 
次回からの対決&罰ゲームも楽しみにしつつ、
 
今週も素敵な一週間を(^ー^)/