胸ホワ パート2

昼過ぎに地震あったよね?

ほんの一瞬だったけど。

下から突き上げるような、
グラッというよりも、ドンッみたいな。

すぐにYahoo!FacebookTwitterを見てみたけど、
特に誰も何も触れず…
だったので、

勘違いか?

とも思ってたけど、
どうやら震度2だったらしい。

ドンッ

ってのも、震源地が近かったみたいなので納得。

しかし、
震度2と言えども、
やっぱりびっくりするなぁ。

胸がドキッとする。

もしこれで数字がもっと大きいのがきたら…
って想像するとやっぱり怖い。

んんん、、

まぁ、考えたところでどうしようもないんだけどσ(^_^;

さてさてさて、
そんな今夜は宇治はwaoyaさんにてライブだった。

いろんなところで、
いろんなライブやイベントに出て、
いろんな出会いがあって、
そして再会する喜び。

今夜も改めてその喜びを感じ、
そして、未来にきっとまたそれを感じられるだろうという希望に満ちた夜になった。

waoyaさんライブでの特別企画、
大人気?のカバーソングリクエストコーナー(^^)
今日もリクエストにお応えしながら、
歌ってしゃべって…
してたら、1ステージが1時間になるという^_^;

少々たっぷりになってしまったけど、
楽しい夜になった。

そんな今夜のセットリストは、

1ステージ目

1 LA・ブラックホール
2 咲かない花
3 優しき我が町よ
4 I Love You
5 いとしのエリー
6 Re
7 Hello!
8 君に会えてよかった

2ステージ目

1 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
2 夏の終わり
3 ラブ•イズ•オーヴァー
4 たしかなこと
5 傷だらけのローラ
6 Yell
7 It’s Alright
8 あなたへ捧ぐバラード

でした。

ライブの合間やライブ後に、
お客さんといろいろお話することもできて、
なんだかとても幸せな空間だった。

昨夜のブログで触れた、

“胸がホワっとする”

まさにそんな夜になった。

やはり、

胸ドキ!

よりも

胸ホワ!

がいいな(^-^)