胸ホワ

今日の自分はいったい何点だっただろう。

そんな風に思う帰り道だ。

ステージではなんでもないことをポンポン喋っているくせに、

普段はとても小心者だ。

今夜はダジャレだって大したものは出ないし・・・。

そういえばYahoo!の画面に出てくる星座占いの点数も低かったなぁ、、

基本的に、そういうの気にしないけど、

振り返ってみて、なんだか当てられたようで悔しい。

そんな今夜は都雅都雅へ、

3M

というイベントを見に行ってきた。

みんな素敵なライブだった。

今夜は全体的にバラードが多くて、

なんていうか、

秋の夜長にはぴったりな感じで、

というか、

今日の僕にはぴったりな感じで、

なんだかずっとジィ〜ンとしていたな。

ライブっていろんな楽しみ方があるというか、

聞く人の状態にもよるものだから、

“いいライブ”

って一言で言っても、一括りにできなくて。

だけど、

終わった時に胸のあたりがホワっとするのがやっぱりいいな。

ごきげんよう”のサイコロ的に言うと、

胸ホワ!

かな(笑)

明日は僕は宇治はWaoyaさんにてライブ。

ホワっとした夜になりますように。。