どうも。ダ・ジヤーレー伊藤ですm(_ _)m

今年は秋がないらしい。

たしかに2、3週間前までの、
あの経験のない猛暑日は一体いずこに?
ってぐらいに涼しい日が続く。

台風や雨の影響もあるんだろうけど、
っにしても、
だ。

過ごしやすいのは過ごしやすいけど、
もう少し夏の余韻を楽しんでもよいんでない?

はい、朝からダジャーレーが炸裂したところで、、

さてさて、
先日のワンマンライブの余韻が心に残るまま、
一気に気持ちを切りかえて、
MUSEワンマンへ向けている。

バンドでの演奏はほんとに久々。

数年前は毎月バンドでワンマンライブをしていたけど、
それからはほとんどバンドでのライブはしてこなかったから、
かなり新鮮なステージになるだろう。

ライブの見た目やサウンドもそうだけど、
僕の内面的な部分でもそうで、
数年前にやっていたバンドのときの“僕”ではなく、
いまの“僕”のバンドライブにする。

わかりにくいかもしれないけど、
僕の中にはしっかりと
“挑戦”
という文字がある。

ワンマンライブ-N Style-として、
一人で二時間のステージに立つようになって、
その時はそれが挑戦で、
それから一年と半年ほど続けてきて、
少しずつ見えてきたものがあって、
少しずつスタイルになってきたものがあって、
どんどん楽しくなってきたところで、
いきなりの都雅都雅閉店。

はじめは何故にこのタイミングで…
っていう打撃のように思えたけど、
このタイミングだからこそ、
なのかもしれない。

もちろんそれを断言できるかどうかは、
これからの僕次第なのだけど。

でも、
今年に秋が来ないように、
ワンマンライブ-N Style-にも
“飽き”
は来ないようだ。