愛しきパートナーとのドライブ

さて、雨の週末。

僕はあっち行ったりこっち行ったり。

まずは、
地元の近く、東向日にできたライブハウス
SECOND ROOMS
へ。

目的は、
知り合いのライブを見ることと、
フライヤー持参でちゃっかり宣伝することと(^^)

最近できたばかりのライブハウスで、
しかも近くだからずっと気になってて、、
だからなんだかいろいろタイミングよく♪

すると、
経営されている方が、
ZAI(僕の前身ユニット)のときから知ってくださっていて、
また一つ、いつかの点が線になった。

うん、やっぱり継続って大切だな。

お店はとてもキレイでオシャレな感じだし、
駅からすぐ近くだし、
個人的には自転車でも行けるところだし、
そして料理も美味しいし♪

僕もいつか出演してみたいなぁ。

それから、
いま流行りのZoffへ。

グニュって曲がる眼鏡のお店ね。

いま使っている眼鏡がずいぶん痛々しいことになっていたので、
ここいらで新しくしようかと(^^)

ほんとはCMでお馴染みのグニュグニュ眼鏡にしたかったけど、
僕は度数が強いからレンズが分厚くなってしまって、
フレームからはみ出してはみ出して可笑しなことになってしまう、、、
とのことで断念 _| ̄|○

グニュグニュ眼鏡にはできなかったけど、
超軽いフレームの眼鏡をゲット♪

ま、分厚いレンズで結局重たくなるんだろうけど(-_-;)

そして、
都雅都雅へ。

先日のワンマンライブのDVDを受け取りに行き、

そして、
京都駅のキャンパスプラザへ。

来月の6日に出演する、
京都文化祭典’13「市民ふれあいステージ」
の説明会へ。

まるで大学の教室みたいな部屋であったんだけど、
なんだか久々に講義を受けてるみたいな感じでとても新鮮だった。

いつも思うけど、
もし今の自分で学生に戻れたとしたら、
どんだけ授業が楽しいことか(笑)

なぜにあの頃はあんなに授業に集中できなかったんだろう…^_^;

ま、そんなことは置いといて、、

10月6日は梅小路公園にて、
野外ステージで、
13時30分から歌うことになった。
持ち時間が15分なので3曲だけのステージにはなるけれど、
この日は牧野麗さんにキーボードを弾いていただくことになっている♪

素敵な時間になるように、
あとは天気に願うだけだ(^-^)

そんなこの週末の大移動。

ドライブには欠かせないパートナーがこちら。

マックフライドポテトをカップホルダーに入れるアイテム♪

僕はこいつのことがなんだかとても愛おしい。