いきものばかり

今日の自分の後ろには・・・

の話と同じく、

ライブだって後ろには今までのライブたちがずらっと並んでいる。

(ライブに限らず、時間軸の中で点ではなく線であるものは全てにおいて言えるだろう。)

だから一昨日のワンマンライブ -N Style-も、
その2時間の後ろにちゃんと奥行を持っている。

もちろん初めて見る人には、
その奥行のすべては見えないかもしれないけど、
それは次回、そして次回と一つ一つ重なっていくことで、
そうなれるためには僕が歌い続ける以外に方法はない。

そして
会場に来てくださったみなさんと同じ2時間を過ごしていても、
僕が感じた一昨日の2時間と、
初めて見てくださった方の感じた2時間と、
久々に見てくださった方の感じた2時間と、
たくさん見てくださっている方の感じた2時間と、、、
当たり前だけど、なんだか不思議に、みんなそれぞれで、
だけど、確かに同じ温かいものをしっかり感じ合えていて・・・

改めて、
血の通った2時間だったんだなって思う。

そんな“生き物”は写真の表情を見てもわかるものだ。

たくさんのHello!が嬉しかった!

今回はカバー曲をイントロに歌う鍵盤

いつものギター弾き語りもしっかりと

アンコールはハンドマイクで

っと、生きた2時間の一コマでした♪

オープニングアクトのJUNNAさんの写真もあるんだけど、
掲載できないとのことでm(_ _)m