ありがとうございました!そして今夜のセットリスト!そして次は・・・

“今日は今日の自分”

っていうと、なんだか薄っぺらく感じてしまうけど、

今日の自分の後ろには、昨日の自分がいて、その後ろには一昨日の自分がいて・・・

そんな風にして、今日の自分の後ろには今までの自分がずらっと並んでいる。

だからこそ今日も胸を張って全力で。

今夜は都雅都雅では一旦ラストとなる
ワンマンライブ -N Style-
へお越しいただきましたみなさん、
本当はみなさんお一人お一人にしっかりご挨拶したい気持ちは溢れているのですが、
この場を借りて、、

本当にありがとうございました!

オープニングアクトでJUNNAさんが元気いっぱいのステージを見せてくれて、
(JUNNAさんありがとう^^)
そしてステージからみなさんの素敵な笑顔を見ることができて、
明日への元気を頂いたような、
大切な2時間になりました。

取り急ぎ、セットリストを♪

1. 咲かない花
2. special sunday
3. Hello!
4. Dear Mr.Doggie
5. 夏の終わり
6. A.M.
7. Fickle Man
8. 誓い
9. 僕のラブソング
10. SOMEDAY
11. FLY
12. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
13. Re
14. Yell
15. キミトナイト
16. It's Alright
17. そこには君にいて欲しい
 -encore-
18. Stay By My Side
19. あなたへ捧ぐバラード

でした。

曲数もおしゃべりも?いつも以上にあり、
終演が少々遅くなってしまいましたけど、
最後まで本当にありがとうございました!

今度は

10月31日は

KYOTO MUSE

バンドスタイルで

ワンマンライブ -N Style-

お待ちしておりますね!!