ギリギリの帰り道からのスタート

 
あの静かな水面に、
石を投げるように、
波を立てる勇気だ。
 
僕はアグレッシブに生きたいのだ。
 
 
昨夜は都雅都雅にて、
新年会ライブに参加。
 
僕は1シンガーとして、
胸を張って歌ってきた。
 
大切なのは心。
声がどうあれ。
偽りない笑顔。
 
そんなステージで3曲歌わせていただいた。
 
1. あなたへ捧ぐバラード
2. キミトナイト
3. Hello!
 
最後はセッションに参加させていただいて、
タクシーと最終電車の帰り道になったけど、
とっても充実した家路に着くことができた。
 
2018年
僕のステージは、
ここからスタートだ!
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさんありがとうございました!
 

 
そして、
今週末は同じく都雅都雅にて、
 
『京都男前宴倶楽部』
新春シャッフルSHOWだ☆
 
他では見れないステージをぜひ(^m^)
 

 
ではでは、
みなさん、
素敵な木曜日を♪