素敵なHelloウィンイブナイトをありがとうございました!

 
ワンマンライブ-N Style-へお越しいただきましたみなさん、

世界に一つだけのハロウィンイブナイトをありがとうございました!

気持ちばかりの、

だけどそれゆえに、

心からの歌を。

楽しんでいただけたなら嬉しいです。
 
 
サムライ魂で2時間全力で、

歌わせていただきました(^^)
 
 

 
 
そんな今回のセットリストは、
 
 
1. 背中越しの君よ
2. special sunday
3. It's Alright
4. モーニング・スマイル
5. Dear Mr.Doggie
6. あいつには言えない君の歌
7. Autumn
8. BROTHER~青春の花~
9. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10. FLY
11. 咲かない花
12. Fickle Man
13. キミトナイト
14. Hello!
15. 僕のラブソング
 -encore-
16. 君に届けたい歌~ハッピーメリークリスマス~
17. あなたへ捧ぐバラード
 
 
でした。

また後日、

写真もアップしますね。

取り急ぎ、

みなさん、素敵なワンマンライブをありがとうございました!