昨夜のN Styleにありがとうございました!

遅くなりましたが、

昨日はワンマンライブ -N Style- へお越しいただきましたみなさん、応援くださったみなさん、

本当にありがとうございました!
 
 
 
今回はシンプルにしっとりと、アコースティックな2時間。
 
 

 
 
まだまだ気持ちばかりなところもありますが、

僕自身しっかりと楽しませていただくことができました。

そんな昨夜のセットリストは
 
 
 
1. LA・ブラックホール
2. FLY
3. Hello!
4. angel
5. A.M.
6. Fickle Man
7. ずっと僕らであるために
8. LOVE
9. face
10. ユメニカエテ
11. モーニング・スマイル
12. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
13. キミトナイト
14. Change it!
15. It's Alright
16. never learn
 -encore-
17. あなたへ捧ぐバラード
 
 
 
でした。

2曲の新曲を含め、
この日のアレンジも、
少々毒舌混じりのMCも、
少々切りすぎた髪も、

全部全部ひっくるめて、

スマイルになっていただけたなら嬉しいです。
 
 
 
晴れ男、晴れ男だと豪語してきた僕ですが、

そろそろ認めなくちゃいけないのかな(笑)

ぐずつくお天気の中、

本当にありがとうございましたm(_ _)m