素敵な土用のN Styleをありがとうございました!

日付が変わってしまったけど、

昨夜はワンマンライブ-N Style-へお越しいただきましたみなさん、
楽しい時間を本当にありがとうございました。

春の土用の丑
ウナギは食べれませんでしたけど、
明日への活力になる笑顔をたくさんいただきました!

取り急ぎ、

今回のセットリストを書きますね。

1. 雨に濡れた王様
2. アイ・ラヴ・ユー
3. Hello!
4. ずっと僕らであるために
5. 春の雪
6. 君に聴こえるように
7. A.M.
8. Fickle Man
9. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10. 風が吹いたら
11. FLY
12. キミトナイト
13. モーニング・スマイル
14. It’s Alright
15. 僕のラブソング
 -encore-
16. あなたへ捧ぐバラード

でした。

予想通り、今回は少々MCが長くなってしまい、曲数もいつもよりは少なめではあったのですが、
いただいたメッセージ&質問にお答えする新たな試みも楽しむことができました。

貴重なお時間を一緒に過ごしていただきまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m