素敵なスペシャルクリスマスナイトをありがとうございました!

今夜は
ワンマンライブ-N Style- at KYOTO MUSE
へお越しいただきましたみなさん!

一足早い素敵クリスマスライブを本当にありがとうございました!

毎日のすべてを、
今の僕のすべてを、
全力で注いだ大切な2時間、
それを共有していただけたこと、
本当に嬉しいです。

本番前に気合いを入れようと、
エナジードリンクburnを飲んで、
心も体も火がついた!

っと思って鏡を見たら、
舌が真っ青になってしまうという(笑)
まぁそんな珍事件も楽しみながら、
本番のステージを思いっきり楽しませてもらいました(^-^)

そして今夜はVJさんにも入っていただき、
華やかな、とってもスペシャルナイトに♪

そんな今夜のセットリストは

1 MY life
2 It’s Alright
3 キミトナイト
4 希望のサンライズ
5 Re
6 SOMEDAY
7 My “love you”
8 snow
9 あなたへ捧ぐバラード
10 runner
11 「あいしてる」
12 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
13 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
14 大人だってクリスマス
15 Hello!
16 そこには君にいて欲しい
17 僕のラブソング
18 Nのブルース
19 FLY

でした!

ゆっくりみなさんに、
お一人お一人に直接、
気持ちを伝えたいのですが、

取り急ぎ、
この場で言わせてください。

改めて、

素敵なスペシャルクリスマスナイトを、
本当にありがとうございました!