ボタニカルナイトウ〜セットリスト〜

 
本番前に飲んだのだ。

人はそれをバイトDX3000と呼ぶらしいが、
僕は違う、僕はそれをビクトリー伊藤DX3000と呼んでいる!!


 
昨夜は伊藤直輝ワンマンステージ
『はろーこみゅこみゅーじっく』
を開催!

まさにビクトリーな、
とっても幸せな笑顔の花が満開になる夜になりました(^^)

まさにボタニカルナイト!
 

取り急ぎ、
そんな昨夜のセットリストを♪
 
1. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
2. 「あいしてる」
3. LA・ブラックホール
4. FLY
5. 恋暮
6. A.M.
7. 風が吹いたら
8. 花
9. ずっと僕らであるために
10. モーニング・スマイル
11. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12. 紫苑
13. キミトナイト
14. Hello!
15. 僕のラブソング
-encore-
16. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
17. It's Alright
 
でした!

また写真は後日ゆっくりアップさせていただくとして、
お越しいただきましたみなさん、
素敵なライブを本当にありがとうございました!
 

そして、
昨夜のアドレナリンも抜けないままに、
今日は金曜日☆

今夜はfm GIGにて

19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『歌』
 
21:00〜23:00
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の生放送だ♪
 
今夜も笑顔の花が満開になるように、
ボタニカルな夜になるように、
しゃべりますよ〜(^^)/
 
パソコンorスマホにて、
http://www.fm-gig.net/
↑こちらで全国どこからでも聴けます!

ぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)/