咲く花

 
真夜中に咲く花があるという。
毎週金曜日の夜に咲くという。
 
今週もその花は満開に咲いた。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
その花は水では咲かないけど、
みなさんがいると満開になる。
 
そんな笑顔の花なのです(^^)
 
トークに音楽に生演奏に、
そしてみなさんとのコミュニケーション♪
 
最高に楽しい夜になりました☆
 
昨夜もご覧くださったあなた、
コメントをくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね!(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200425022219j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/278205
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月24日放送分】
 
WARRANT‐Bed Of Roses(アルバム『Cherry Pie』)
 
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Dandelion(アルバム『Afterglow』)
 
生演奏:
 
TOMMY BOLIN – Lotus(アルバム『Teaser』)
伊藤直輝 - 咲かない花
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『もしあの時に戻れるならば、あなたならどうする?』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com