振り返っては

 
前日のワンマンステージの余韻とも呼べるアドレナリンと、
少しだけの心地よい疲労感を感じながら、
昨夜は計3時間の生放送だった♪
 
『OPP』では、
僕の悪い癖というか、
お調子乗りなトークが出てしまい、
振り返っても、
我ながらおバカなことばかり言ってしまった、
という印象しか残っておらず(笑)
 
そして
『はろーこみゅこみゅ』では、
この一週間の出来事を話すつもりだったけど、
『はろーこみゅこみゅーじっく』
のことしか話せず(笑)

だけど、
おかげであの素晴らしい夜のことを、
少し整理ができたというか、
冷静に振り返ってもう一度飲み込めたような感じがしている。
 
っと言いながら、
そのうち写真をアップしながら、
再度振り返るんだろうけど(笑)
 

そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【08月26日放送分】
 
伊藤直輝 - 夏の終わり(LIVE ver.)
GLENN HUGHES - Big Sky
 
でした♪
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、
『宝くじにまつわる話』
どしどしお待ちしております(^-^)/