昨夜のアドレナリンはレリゴー!

 
自分で自分に「よくやった」と、
そんな風に言える帰り道だった。
 
もちろん課題ならあるのだけど、
まだまだたくさんあるのだけど、
 
間違いなくクリスマスになった。
笑顔を共有できる一夜になった。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅にて、
伊藤直輝ワンマンライブ
『はろこみゅーじっくりすます2019』だった♪
 
一日遅れの温かいクリスマスを、
存分に感じられた最高の2時間。
 
笑顔で今年を締めくくれました。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
遠くから応援くださったあなた、
本当にありがとうございます!
 
いや~楽しかったぁ!!
 
そんなステージの内容は、
また次のブログで改めて。
 
取り急ぎ、
昨夜のセットリストだけ♪
今回は新曲「Eden」を含む全20曲♪
 
1. ユメニカエテ
2. special X'mas (special sunday)
3. 虹色の君
4. Remakers
5. 恋暮
6. KANPAI
7. 26日のサンタクロース
8. snow
9. Eden
10. ずっと僕らであるために
11. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12. FLY
13. 「あいしてる」
14. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
15. 大人だってクリスマス
16. キミトナイト
17. Hello!
18. そこには君に居て欲しい
encore
19. 僕のラブソング
20. 愛言葉
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20191227015205j:plain

そして!
 
昨夜のアドレナリンはそのままに、
今夜は「fm GIG」&「FRESH!」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『今年を振り返って』
 
二元同時生放送♪
 
今年のラストこみゅこみゅ!
もちろんハイテンションで!
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^⁻^)/
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
FRESH!スマホの場合
FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
ではでは、
今夜もこみゅこみゅで待ち合わせです(^⁻^)
 
f:id:Naoki__Ito:20190321210545j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com