酔唄〜ミルフィーユナイト〜フォトアップ前編

 
生クリームたっぷりのケーキに、

フルーツをたっぷり乗せたような、

と思いきや、

さらに上から大胆にチョコクリームをかけるような、

そしてロウソクを立てたような、

そんな夜だった。
 
 
先日はKYOTO MUSEにて酔唄〜其ノ六十〜に出演。

大五郎さん、安田仁さん、白田将悟さんというメンツの時点で、

すでに十分スペシャルだったのだけど、

安田さんと僕の誕生日が近いということと、

先日公表したとおりに僕が来月からしばらくライブを休止することとが重なって、

サプライズとサプライズのミルフィーユのような、

笑顔と涙の感動スペシャルナイトになった。
 

 
大五郎さんのトーク

そして白田将悟さんのライブで、

たっぷり熱くなったところで僕のステージ。

今回は出だしからロックに♪
 

 
1. 「あいしてる」
2. Hello!
3. A.M.
4. 夕陽のスポットライト
5. キミトナイト
 
「あいしてる」は少し変則的な曲なんだけど、

たくさん手拍子いただけて嬉しかった。
 

 
そして2曲目はさっそくHello!

コール&レスポンス最高だった(^^)
 

 
この日のMCは

「なんなんすかね?甘い○○には危険がいっぱいっす」

だったっけ?(笑)
 

 
そして一気にスローバラードのA.M.へ。

ほんとはオリジナルのアレンジで、

ほんわかといくつもりだったんだけど、

本番直前に急きょ、しっとりバージョンに。

理由は、、

まぁ何かとあるんだけど、

大きくは直感。

間違ってなかったと思えた。
 

 
そして、

ここでスペシャル第1弾。

安田仁さん登場!

もうすでにスポットライトを浴びているかのような2人(笑)
 

 
仁さんとの大切なコラボ曲。

3年前かな?この曲が生まれたことで、

とてもたくさんのことが生まれ広がり今に至る。

夕陽のスポットライト
 

 
そしてラストはキミトナイト。

この曲は、オケやバンドじゃないと、

なかなか表現しにくい要素があるんだけど、

みなさんの手拍子がリズムになって、

とってもいいアコースティックバージョンになった♪
 

 
2番手の僕のステージ、

とっても楽しく過ごせました!

ありがとう!
 
つづく…